バッディバッディバッディ~!
もう今はバッディのことしか考えられない!!なんて素晴らしすぎるサイコーのショーに月組メンバーの魅力を活かしきった演出!
とてもとても楽しみにしていたカンパニーは正直アレだったけど(笑)、バッディはそれを補ってなお余りある期待をはるかに超えた内容でした。
あ~、バッディが見たい、待ちきれない、バッディ~…。


という2月の現場。

① 2/7(水)PINK CRES.「P・I・N・K」@渋谷O-EAST
② 2/9(金)月組公演「カンパニー / BADDY」
③ 2/10(土)月組公演「カンパニー / BADDY」
④ 2/11(日)雪組公演「ひかりふる路 / SUPER VOYAGER」LV

⑤ 2/14(水)カントリー・ガールズ「CG VD ~S.C.N~」@新宿ReNY
⑥ 2/21(水)こぶしファクトリー出演「GIRLS ROCKS」@duo MUSIC EXCHANGE

⑦ 2/22(木)花組公演「ポーの一族」
⑧ 2/24(土)星組公演「ドクトル・ジバゴ」@赤坂ACTシアター



あれ、先月2月の予定をまとめた時は4現場のはずだったんだけど、終わってみれば8現場…(笑)
確定してないのもあったけど、雪組のLVとこぶしはホントに突発的に決めたからな~。
最近は宝塚だけじゃなくハロもチケ確保が難しくなってきてるから、こうやって思い立ったら即行ける現場があるのはありがたいよね。新規ファンもそうじゃないと入ってこれないし。

サイコーすぎたバッディ以外にも、初ピンクレ単独でハロっぽくないノリを楽しめたし、雪組千秋楽でコマさんの退団を見届けられたし、綺麗なお姉さんのまさおも見れたし、久々単独カントリーでおぜこの美人さに気づくこともできたし、ポーは2回目みたらその豪華さに改めて圧倒されたので、大充実の2月でございました。

で、その2月の中で特に個人的に印象に残ってるのはこぶしが出た対バンライブ!
対バン相手自体は申し訳ないけどさすがに興味の範疇外でしたが、30分の短い出番でもこれぞこぶし!これぞハロプロ!なパフォーマンスで、やっぱり自分はハロプロが好きだなーと実感できた時間でした。
昔からいたメンバーじゃなくても、つんく曲じゃなくても、ハロプロのハロプロとしか言いようのないこの独特のオーラが好きなんだな。
こぶしへの思い入れがここ最近グッと増してるから、東京で単独ホールやってくれよ!感想記事の時からいい加減しつこいけど(笑)、叶うまで言い続けるから!!

星組もすごく良かった。
正直星組のイメージが変わるくらい、下級生中心として組子の実力にびっくりでした、みんな上手い!上級生の天寿さんも紫りらちゃんも、伝わるかわかんないけど、実力大爆発!って感じじゃない、感情もスキルも内向化したような上手さでもう脱帽でした。
紅さんは紅さんで好きなんだけど、こういう良さを引き出せる演目を本公演で見たいんだけどなー。落語もめっちゃ面白そうだけど、それは大爆発系だろうしな(笑)


そしてついに今週末やっとピースフルプラネットに降り立てる!

① 3/2(金)月組公演「カンパニー / BADDY」
② 3/3(土)月組公演「カンパニー / BADDY」×2
③ 3/11(日)ハロプロ研修生発表会3月「さくら」@Zepp Tokyo
④ 3/18(日)モーニング娘。春ツアー「We are MORNING MUSUME。」@オリンポス八王子
⑤ 3/31(土)ひなフェス@パシフィコ横浜



当初は遠征2回だし観劇もそれぞれ2回ずつの予定だったんだけど、あまりのバッディ見たさにもう1回追加しちゃいました…。
カンパニーはまあ3回も見るのは正直…なんだけど、アレなとこはなるべく気にせずに、セクシータイクーン美弥高野やわかばお嬢様や那由多と蒼太のイチャつきっぷり(オイ!w)を楽しもうと思いますw


ハロプロもようやく冬ハロシーズンが終わり、’18が始動!
娘。春ツアーも20周年の冠ついてるし、どんな内容になるかワクワクが止まりません。秋ツアーにあれだけのことをやったんだから期待値が上がっちゃってるけど、今の娘。なら(そして最近の事務所の動きならw)、それを超えるだろうという確信が持てるのが嬉しい。
秋は過去のアルバムを中心に据えてたから、今回はカップリングとか半シングル大全集的なものになったりするのかしら。ワクワク。

さらにひなフェスも!
超久々に生で歌う飯田さんが見れる!!飯田さん、待ってました!!
「モーコー」と「愛の種」と「タネはツバサ」歌って終わりじゃなくて、タンポポ曲とか「夢の中」とかなんなら「ありふれた奇跡」くらいやってくれないもんかと思っちゃうけど、ここは期待しすぎない方がいいと冷静な自分がいます(^_^;)
せめて「かおり」コールできれば御の字か…。


ということで、もうすぐバッディバッディできるかと思うと、そりの合わない上司とのアレコレも耐えられる(笑)
バッディバッディバッディ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する